スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ズッキーにしてよ!(痛いニュースより)

.27 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される376f724c.jpg

1 名前:しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/03/26(金) 18:55:02 ID:???0
どのような状況においても、「人が自ら死を選ぶ」というのは非常に大きな決断力を必要とする出来事だと思われますが、思い悩んだ末に死を決意した男性が肛門にウリ科カボチャ属の野菜であるズッキーニを挿入して自殺を試みたそうです。

幸いなことに男性は一命を取り留めましたが、そもそもどうしてこのような手段を選んだのでしょうか。詳細は以下から。
Man inserts zucchini into anus in suicide attempt

この記事によると、香港で自殺を決意した62歳の男性が、自らの肛門にズッキーニを挿入したそうです。そして男性が肛門から大量に血を流し、あたり一面血だらけになった中で苦痛にうめいていたところを帰宅した男性の娘が発見したとのこと。驚いた男性の娘は急いで病院に搬送したとされています。

医師が直腸に残されたズッキーニを取り除いたため、一命を取り留めた男性は現在病院で快方に向かっていますが、どうして「ズッキーニを挿入する」という自殺方法を選んだのかと問いかけた医療助手に対して、男性は「古くから伝わる自殺方法であった」と述べています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100326_man_inserts_zucchini/
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/98-c001b35c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。