
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆最近ほんとWEBまみれ

.17 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
Evernotoeより--

先週末から狂ったようにパソコンで新しいことをどんどんやってる。
google crhome をデフォルトにしたのがきっかけ。あとtwitterやりはじめたのもあるな。
google crhome はエクステンションでtwitter はもとより「今はやりはじめている『ほんとに便利で画期的なツール』」を拡張機能として追加できるからただのWebブラウザと違って、エンタテインメントツールかあるいは生活必須のツールみたいだ。
で、このノートには、その新しいことを忘れないように書きとめておこうと思ったんだけど、よく考えたらgoogle crhomeのエクステンションと検索でいつでも思い出せるな、と気づいた。
このEvernoteもそうだけど、ほかにgoogle Picasa とかFacebook だとかBuzz だとか、ってgoogle のサービスが多いけどほんとWeb だからできて、しかもそれが人間の智恵になるようなものが多い。
googleはほんとにアカシックレコードを作ってしまうんじゃないかなとすら思った。
おいもう朝5時。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/85-368cd987
