
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆くだらない悩みってか悩んでないけど

.12 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェブブラウザについて。

なーんかいろいろありますよねえ。
自分はいつの間にかデフォルトでファイアフォクスにしてるんですが、まあまあ気に入ってるんです。
ただ、難点は

①起動が遅い
②せっかくのアドオン、調子に乗って入れすぎると激重
③ブラウズ中に謎のクラッシュがたまに起こる
④ちょっとばかし速いから、他にもっと速いのはないのかと、スピード狂のようになってしまう

くらいでしょうか。

んで、いろんな人に聞くと、IE8は速いけどなんか訳分からんらしいです。サファリはよくわからんのですが試したところ早かった。しかし、ウインドウズには不向きという意見が。あとなんだかんだありますが、自分にとってマイナーなのはなんか怖くて試せない。
そこで、クロームをえらく推奨する友人がおりまして。
とにかく「速い!」と。
ええ、自分でも何度か開いてチラ見しましたよ。
でも、あれってぱっと見、おもっくそ癖ありそうで使いこなせるかなあ、という問題が。
ネットで見ても速さは定評があるようで。
自分は「速い」、というところに重きを置いているのでクロームちょくちょくいじってるんですが、ちょっとまだよく分かりませぬ。
で、いままで通りファイアフォックスのままじーっとしているいくじなし。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/80-fc427258
