
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴドーを待ちながら

.21 2009 未分類 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
53069126_32s.jpg  53069126_198s.jpg 53069126_248s.jpg

30歳も、とうに過ぎた友人が野生動物のドキュメント番組を観て、真剣に、
「ああ、虎かっこええわ~」
と溜め息もらした時は笑ったが確かにトラ、格好いい。強そうやし。
しかもこの男「虎の写真集」まで持っているつわものなのだ。虎の魅力にぞっこんにやられているのだ。
しかしそれならライオンも格好いいし強そうじゃん。
そこで、
「トラとライオンではどっちが強いのか!?」
という馬場-猪木式のファンタジーが生まれるのであるが、おれは今、
「土偶と埴輪ではどっちが強いのか!?」
という対決を真剣に考えており、なぜかというと最近おれは自分のケータイに埴輪の画像がずんずん送られるというサイバーテロを受けていて、その数、3万枚は集まった。
待ち受け送信中受信中呼び出し中全て埴輪であり、報復には土偶しかないと思った。

土偶で勝負する。

縄文やで。

ケータイに画像ないねんけど。


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/8-c2b9f026
