
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆自室の中心でだからなんやねんと叫ぶ

.22 2009 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
はい。とっつき遅いですよ、ぼかぁね。
だから今頃になって twitter なるものを始めたんです。
流行ってるからって飛びつかないぜ、騒ぎがおさまってから「どれどれ」なんて言って興味深々をさとられないようにする『僕なりの美学』。
twitter は日本版が出たときから気になってた。
誰とも知らぬ人のボヤきを延々受信することによって言葉がそれこそ国境をまたぎ世界の人とコミュニケーション、じゃないな。「言いっぱなし」を赤の他人が見て、それぞれの人の生活を想像したり、さまざまな価値観を見出すこともできるのかもしれない。
意気投合すれば、ダイレクトメッセージも送れる。

で、アカウント取って始めてみた。



わからない……。



ボヤいても別に楽しくないし、知らん人のボヤきもおもろくないのだ。
だからなんやねんっ!とケータイを放り投げ、なんか結構苦労したので八つ当たりに近くにいた我が家の愛猫をぶんぶん振り回した。
ごめんよ。


あ、ちなみにユーザーネームは atsushi1920 です。
よかったら誰かフォローし合いましょうず。
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/57-97ac85e5
