
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆迷いが晴れました

.18 2009 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

                     


先日、ネットのニュースでこんなのを発見した。
「セクシー美姫赤ブラ黒革ミニ過去最大露出」
女子フィギュアスケートの選手のコスチュームつーか衣装つーかなんだろね、あらためて考えるとスポーツウェアじゃないな。ま、その衣装が赤くてブラの黒川が過去にミニが最大露出ということだ。
自分としては、よく言ったと思う。

だいたいね、なんというんですかね、こう露骨に股を全開にしてグルグル回ったり、ほかにもさあ、えっとここえらい強調してるけど、見ててもええのかな、なんてスポーツなのに健全な見方ができない部分があったんだよ。困ったことに。あれは困る。やめてほしい。というのは嘘で、男子フィギュアより付加価値があると思う。

ところで、とある高名な漫画家の方が、女子のフィギュアスケートの演技をテレビで見ていて、なんというか、こう股を開いたままぐるぐる回転したり、どうしても股間あたりを強調しているとしか思えない演技に対して「見てもいいのか!?」と強く疑問を呈しておられたが、見てもよかったんですね。

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/40-20e318d3
