スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆Twitter新UIデフォルト化にChromeエクステンションで対応しましょうず(BlogPet)

.22 2010 未分類 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
あつしの「◆Twitter新UIデフォルト化にChromeエクステンションで対応しましょうず」のまねしてかいてみるね

先日、TwitterDesktopNotification&PreviewURLsツイート詳細をそのままページをなんちゃらでリロードはその機能することにし、「PBTweet+」で大体全部が見れる、新しいツイートが分かってきたとデスクトップ右カラムにします(涙)に対応!他の記号のも試した(あるいはアンインストール)に機能するエクステンションの記号の効果をクリックしませんので、健在です。
それは自分のエクステンション「全ユーザーが新しいツイッターを利用できるようになった」と画像などと画像などの「試用期間」だったという優れものでTwitterExtender引用RTが見れる、あれは「試用期間」の備忘録だったと違っていないことが表示されます。
特に引用RTが便利でも試したらいいと、他で、公式アカウントから賛否両論では自分のは無効(涙)にはバグを使いやすく改造しません。
旧UIと機能がきちんと整理されたんでしたということにしません。

*このエントリは、ブログペットの「ぬこ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/226-db1aca6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。