
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆君は関西電気保安協会のCMを知っているか

.01 2010 動画 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
関東電気保安協会には真似できまい!!全CM職員による作品!(※注・参照

※ドアノブのやつはあの川崎徹が監督で、出演者の前でADをめちゃめちゃに叱りつけ「すいません、ADのやつがテープを1本しか持ってきてなかったんです。これ一発で撮りますけど失敗したらこのセットも全部台なしでまた別の日に撮り直しです」と”嘘”をつきプレッシャーを与え、いざ本番となると職員がせりふを言ったあとドアノブがすっぽ抜け、それをまた挿しもどす、という神CMになったのであった。それ以降関西電気保安協会のCMは”ドッキリものが普通”ということになった。






で、こちらが関東電気保安協会のCM




どやっ?




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/212-b1691f5c
