スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆カード入れはパンパン?

.31 2010 BlogPet comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加


BlogPet 今日のテーマ カード入れはパンパン?
「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」




自分はカード入れというものを持っていない。名刺入れならあるが、カードの類はすべて財布に入れている。
財布にもカードフォルダーがある。
しかし果たしてあのフォルダーに全部カードを入れたらどうなるか。

そう「パンパン」なのである。

はっきり言って金が入ってる厚みよりもカードの類の厚みが勝り、またクーポン券みたいなものは札入れの隅っこにしゅっと入れてしまうクセがついてしまった。

そんな適当に入れたらどうなるか。

吉野家のキャンペーン、割引クーポン。キャンペーン2期に渡って期限切れ、というものが4枚入っていた。
今確認した。まあ3回食うたら4回目に安くなるとかそんなの行かないしな。

そして、実際に財布に忍ばせているカードの種類はというと。ペットショップの会員券。クイックマッサージのポイントカード。ICOCA。酒屋のポイントカード。診察券。ビックカメラ。レンタルビデオの会員証・・・・・・。

実に貧乏臭い。アメックスの一枚でも入ってろっつーの。

そんなわけで「パンパン」。しかし貧乏臭い財布を今日もまたカバンに入れてふらりふらりと出かけるのである。

<完>



追記

BlogPetのブログパーツ入れて間もないので勝手が分かりませんでした。
今回のテーマ「持ち歩いているポイントカードや会員カード、何枚くらいありますか?」っていうお題でなんか文章書くものかと。
10分位で書いたから、うわ~つまんねえ。これupすんの~~?
と思ってたら、BlogPetのサイトに行ったら、コレ、記事書けっていうんじゃなくてアンケートだったのですね。
一人だけ長文書いてあほみたいなワタシ。






関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/185-4b9498d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。