スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆ラー油バーガーったー

.03 2010 Twitter comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前から「おかずラー油」流行ってますよね。桃屋の。
通称桃ラー。

ブームはまだ続いており、品切れの店もあるようで。

でも僕まだ食べてないんですよね。

それで先日、モスバーガーに行ったわけです。
ブームに便乗してのことか噂どおりありました「ラー油バーガー」

「おおっ、これは食わな!」
と思うと同時に
「辛かったらどうしよう」「おいしくなかったらどうしよう」「いつもどうりモスチーズなら間違いなくおいしいんだな」「でもラー油バーガー気になる」
と思い巡らせ、あ、そや。と一か八かツイッターでつぶやくことにしたのです。



「【緊急】今モスの前にいます。ラー油バーガーってうまいですか?迷ってます。」


モス ラー油


とツイートした。

待つこと約5分。
10件近くのリプライがあった!!


以下はそのリプライの中からいくつか抜粋したもの。


みど


いくむ


ななみーな

やすぽっぷ


みど2


それらのリプライに後押しされ、ラー油バーガーを食したのでした。
おいしかった。なんか細かく刻んだザラザラがうまかった。




食べ終わってからはリプライのお礼のツイート。

















関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/181-3f809114
