
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆twitterの自分のアイコンにアップロードできるGIFアニメコレクション①

.09 2010 Twitter comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
twitterの公式サイトからGIFアニメのファイルをアップロードしようとしたら全然できない。対応してる、って書いてるのにである。

私は怒り狂った。
ちょっとおしっこも漏れたかも知れなかった。

いける、ゆうてんのに、いけへん。
こらぁなんぞ。

ほなどないけえゆうねん。

というわけで、アップロードの仕方をgoogle先生に聞いてみたところ、一応方法はあるがなんだか面倒な作業が必要のようであった。
しかしワイも男。

お~~と~~こだったぁら~~~、という歌をその部分だけ歌いながら、「ほなやったろうじゃんか」と思い、やった。

むちゃくそ手間がかかった。

そんでいくつかは実際につこてみた。
やっぱり動くアイコンは楽しい。

以下はアップロードできるようにちょいと加工したGIFアニメの数々でありんす。
大量につくりすぎてこれでやっと5分の1ほどである、ってどんだけ命かけてるねん。

そんだけ作業をしたせいでGIFアニメの作り方が理解できた。
いくつか作ってみたがまだ使ってない。

というか加工したやつの数が膨大すぎて一生使わないやつがほとんどであると思われる(キリッ


とりとり


だんす


ジャンピング首長犬


カラテダンス


走る


ロボ


ミク


ブーーン


ピヨ


ハムスター


歩く文字人間


歩く顔


壁ぬこ


謎の犬連発


電波


poodles.gif


pinklady1.gif


pattern.gif


packet.gif


minimal_my_ass.gif


お酒大好き


spiralsphere.gif


rdizdsenw9oqsw7mbfsbs7h8_400.gif


rainy_20100609150100.gif


erotik.gif


elvis_irons.gif


doppler2.gif


diamant.gif


crash.gif


catss.gif


lolloop.gif


headswap.gif


glove.gif


felixthink.gif


今回は①ということにした。
めんどくさくなったから途中でやめたのである(キリッ

また続きの記事かきます。

それとどうやってアップロードできるように加工したか、という記事も書くつもりですが、各自調査でもいいでじゃないか。

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/177-e5da1c11
