
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆会話しようぜ会話

.27 2010 駄文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
            moshimoshi.jpg


こないだ王寺で人と待ち合わせをして、かなり早く着いてしまったので、暇をもて余してたんだけど、あんまり知らん場所だったので付近をうろついて迷子にでもなったらわやなと思い、じっと立ちんぼしてた。
暇やなあって。さみしいなあって。
そんときに、なんか貧相なおっさんが、ふあ~っとこっちにやって来て、「わたくし○○教なんとか宗のものですがご先祖様のご供養に興味はございませんか?」って。
あ、このおっさんと喋って暇つぶそ、と思った自分は、それに興味がありあり、ばりありますよー的な風を装って、「あ、先祖供養は死ぬほどやってんですけどね、」と返すのをさえぎって、おっさん「じゃあいいです」と言いぷいと切り返して、さーっと貧相なままどっかへ行ってしまった。


さみしいじゃないか。



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/149-f71ff021
