スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆今度はエヴァのアスカを描いてみた

.25 2010 創作 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
前回の記事で、試しにアニメの絵を描いてみたらどんな風になるか、ということで描いてみた。
そしたら思いのほかそれなりにアニメの絵になってて、うはは、なんかそれっぽい、おもろ。
とかいって、楽しかったのでした。

ところで僕は、すぐに気を良くして調子に乗るということをするのですが、あ、はい、いわゆる「チョーシ」です。
アニメの絵が一応描けたので、チョーシの僕はほなもういっちょ描いてみよ、と思って有名なアニメのキャラを描いてみることにしたのでした。

それはずばり、『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレーです。

ただしプラグスーツ着てるやつはカラーじゃないと雰囲気がでないので制服?を着てる絵を選んで模写した。
それがこれ

アスカ_convert_20100425091755
いやあ、なんつーんですかね。意外と描けるもんですね。アニメの絵なんて初めてなのに不思議な感じ。ちょうど絵コンテとかで描いてあるような感じかなあと思いましたです。
って、これほんまチョーシちゅうか人様に見てもらうのがブログなのに俺は何をやってんだろかw
でも、どーすか?それなりにいけてません?本日アニメ絵デビューゆうことで細かいところは許してやってください。堪忍してつかあさい。

ま、話はそんだけなんですけどね、前回の記事にも書いたけど、ただの落書きよりこういうの描くの楽しい^^
アニメ詳しくないから勉強しよかな・・・。(←すぐにかぶれる)





関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/139-40518b3a
