
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆ボクチンってカワイイ計画即頓挫

.11 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
あのですね、ワタクシ、世の中でカワイイ、キャッチーと認識されているもののネーミングにある法則があることを発見してしまいましたので、以下に発表したいと思います。


それは名前の一部を小文字にする。あるいは小文字を付け加える。


ということです。
例をあげて検証してみましょう。



ハローキティ
マイメロディ
ミクシィ





さらにひらがなにすれば効果は絶大なものになります。



りりぃ・ふらんきぃ
せんとくぅん
ぅめみやたつぉ☆
せんだみつお・どっとこむ





どーですか。
カワイイでしょ。



そこでワタシは考えた。自分は慢性胃炎であり、挙動不審なとところがあり、徘徊癖、はら踊り、爪白癬など、純粋にキモい奴。と主客ともに認識しているため、上記の法則を活用し、心機一転、カワイくてキャッチーな人間になろう!と昨晩改名を試みたのです。

結果は以下。








ぁつしぃ







あかん。
あかんやった。

ますます国籍すら判別不能の、面妖な名前に成り果ててしまう…。



その試み、計画は即座に頓挫。慚愧に耐えない思いにかられた僕は。

昨晩宿泊したAPAホテル京都という貧乏宿の陰気な一室のツギハギだらけの枕を溢れる涙で濡らし夜を過ごしたのでありました。




つづく(つづきません)



関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/127-14e5d853
