
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆ス・マ・ホ・!

.30 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
                             

ソニエリ信者でよかった。docomoの携帯電話をずっと使い続け、ずっとソニエリ(最初はソニー)を使っているのである僕は。

当然ソニエリといえば「ジョグダイアル」なのだが、現在使用しているSO905iはジョグダイアルが決定ボタンになっている。って、もうガラケーの話はええねん。

スマートフォンですよ。スマホ。Experiaですよ!

「iPhoneに追撃か!?」なんて煽られてますが、android積んでるからスマートフォンとしてはgoogle品質ってことでまず安心だし、アプリもあいぽんみたいなapple検閲もない。てかandroid端末用のアプリはもう世界中でものすごい数が作られてるらしい。

自分はなぜかiPhoneを買ったら負けだ、というこだわりを持っていたが、その実、めっさiPhoneが欲しかった。けどなんかイヤだった。それはマカー大礼賛みたいな空気がイヤだったのかもしれない。

だ・か・ら、ソニエリばっか追いかけてきた僕にはXperiaは希望の星みたいなもんだった、っそこまででもないけど。

1日からの販売に向けて、すでに日が変わって昨日、大型電器店のケータイコーナーではモックアップではなしに、実機が置いてあって触れたらしい。

自分では見てないが評判はいいみたいだ。          

ただ、スペックで気になることがある。            

羅列してみると……                    

▽マルチタッチ対応じゃない

 ▽メモリがマイクロSDで最大16G             

 ▽androidのバージョンが1.6(最新は2.1)          

 ▽docomo縛りがありそう                 

などなど。                         

飛びついた人に「人柱」になってもらって、様子見てからにすっか~~。


関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/111-2411ce5b
