
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆電波文書コレクション

.28 2010 雑文 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前、ローソンの深夜シフトでバイトをしていた後輩からこんな話を聞いた。
「あつしさん、最近変な客がくるんです。40代くらいのおっさんなんですけど、毎回セッタ1箱しか買わないんですね。で、レジで清算してるときに毎回のようになにやらチラシみたいなのを置いていくんですよ」
「ん?そのチラシってなに?」
「それがね、まったく意味不明でね、なんだかローソンの店長と皆様に感謝してます、とか、まるは釣具がどーのとか、マフィアがどーのとか、女性が消えてる、これはお礼です、とか」
「なんじゃそら」
「だからもしかして店長の知り合いかなあと思って聞いたんですよ。そしたら店長も『なんじゃそら』って。で、これはもしや、こないだあつしさんが言ってた『電波文書』の類ではないかと思って、取ってあるんですけど」
「まじ!」
「はい、いります?」
「うわうわうわ、めっちゃうれしいわ~」

受け取ったものはまさに意味不明。いやもしかしたら関係者なら分かるのかもしれないけど、何で関係のないローソンに夜な夜な現れては無関係なバイトのレジ店員にこれをわたしたのか。答えは簡単で、そのおっさんは電波の人に違いないからである。

といういきさつを経て、入手した電波文書。昨日久々に引っ張り出してきて読んだらやっぱりおもろかったので、ブログにアップしようと思った次第であります。
さっそくいきます。



                29937397_429995429.jpg

関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/103-d560659a
