スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほなやってみたろうやないの

.21 2009 未分類 comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
えっとですね。
自分はミクシというSNSを利用してましてね。ええ。
で、ミクシのメインは多分、日記というやつだと思うのですが、僕は日記をつける習慣がないので、チラシの裏に落書きするかわりに日記スペース、っちゃあおかしいか、日記機能をつこてるんですわ。
ほんだらですね、誰か知らん人がそれを読んで、「お前はあほか」とかなんとかコメントをくれたりするので嬉しい。
という感じでミクシに参加してるんですね。
あ、あとコミュニティというやつもなんやかんや参加したり、自分で無責任なのを立てたりもしてますが。

あー、話がそれましたけどね、そのミクシイの日記機能を使って、テキトーなたわごとを書いて遊んでいるんだ僕、ということを友人に話すと、大概「それやったらブログやったほうがええんとちゃうか。知らんけど」ってゆうんですわ。
ブログ。ウェブログですよね。
ええ、知ってますよ。
だから結局好きなことを勝手にガンガンアップできるんでしょ。

だけれども、ミクシでなんやかんや書いてることより「ブログやったほうがええ」っていう理由がわからんのどす。なのでそれを聞こうと思ったんだけど「知らんけど」ってゆうとったし、ほなどないせえゆうね。

そしたらですね、ミクシでいうところのマイミクの人が
「ミクシは会員制やから見てくれる人が限定されるやんけ」
とレスくださって、溜飲が下りました。

ほなやってみるテスト。
関連記事
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://organ1920.blog47.fc2.com/tb.php/1-4f2d1d9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。