
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

◆さすがはダルビッシュさんや

.04 2010 Twitter ネタ comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
離婚危機報道にピリピリ……
WS000000_20101104172828.jpg


かと思いきや楽天・田中将大とツイッターでたわむれるダルビッシュさんであった!

楽天 田中「フォローしてね」 ダルビッシュ「だが断る」

WS000001_20101104172827.jpg









◆半井小絵なう! #nhk

.06 2010 Twitter ネタ comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
気象予報士の半井小絵さん。
『NHKニュース7』(月 - 金)の気象情報担当で“7時28分の恋人”と一部で呼ばれ、人気が高いらしい。

実は自分も半井さんには注目しているのである。


なからい1   なからい4 -2


注目しているといってもファンとかそういうのんではない。
ほんっと失礼を承知で言いますけど、半井さん、タレント並の美貌を持っているわけでもなく、またモデルばりのスタイルというわけでもない。むしろ下腹が出っ張っ、ん、ゴホンッゴホンッ!!
だけれどなぜか7時28分にはNHKにチャンネルを切り替える。
外出時にはワンセグで視聴。


なからい3


なんなんでしょうねコレ?


そして半井さんが出てくるとツイッターで「半井小絵なう! #nhk」とか「半井小絵がきた! #nhk」などときっちりハッシュタグまでつけてツイートすることを日課としている。



なんなんでしょうねコレ?アホなんかな??


自分としてはファンというかただ「半井さん半井さん」と無意味に騒ぐのが楽しいだけなのだ!(キリッ
これを読んでる人のおそらくすべてが僕のことを「アタマおかしい……」と思っていることでしょう


でもいいんです!楽しいから!!

なーんてアホなツイートを日課にしていると、ほぼ毎日そのツイートをふぁぼってくれる人が出てきた。
で、調べるとその人も「半井なうツイート」を日課にされていた。



同志発見!


ということでその方をフォローさせて頂きました。
そうするとリフォローしてくだすった。
ありがたい話である。
聞いてみるとその人も半井さんを特別美人とか思ってないらしく、ただなんとなく気になるだけ、とおっしゃった。
もちろんその人も「半井なうツイート」はネタでやっているとのこと。
なんというか、おかしな人っているもんだねえ……。




※下は奇跡の半井さん「エロ」画像
































































なからい2 ero








◆ツイッター脳

.31 2010 Twitter ネタ comment(0) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
始めた当初はなんぞこれ。訳わからん。しょーもない。などと言って、twitterのアカウントは取ったものの放置していた。
それが今、Webで一番何をしてるかというとtwitterなのである。
人間どこでどうなるか分からないものだ。
よってこのブログの記事も最近twitter関連のものが増えてきている。

さて、よく児童、生徒、学生がゲームにのめり込み過ぎたあまり、常人とは違う発想で物事を対処するもんだからトラブル頻発。なんでそ~なるの?という現象を「ゲーム脳」なんて、またよく分からん名前でカテゴライズする風潮があった。あったよね。

「ゲーム脳」というのが病理、あるいは一種の疾患として本当にあるのかどーかは知らん。
ただ、僕はどーやら

「ツイッター脳」

で物事を考えてしまうようになっているようだ。
由々しき事態である。


例えば。


昨日、かかりつけの病院に行って定期的にやっている血液検査をしたんだけど、

「あ!注射針がブスッと刺さっているところ写真に撮ってTwipicでうpしよう!!」

なんて思っちゃう訳です。
重症です。
で、実際採血のときに看護婦長さんに「写真撮らせてください」って言ったら「それはあかんわ」とにべもない。

ほんとはこういうのが撮りたかった。

採血

残念であった。



◆観たことないけどまいんちゃん乙

.05 2010 Twitter ネタ comment(1) trackback(0)


Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
まいんちゃん(bot)も大変だなぁ。

まいんちゃんbot


そしてNHK広報。

nhk_pr 注意


「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですwwww



 HOME 
